Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 15:28

うちの玄関で撮るとこうなる。

・愛犬メモ

DSC05057[1]8

ぁあ、かわいい・・・服が絵文字名を入力してください

夏のお嬢さん(by榊原郁恵 わかる?)を意識した悩殺キャミ着用。
・・・・・・なんか違う。
やっぱバックに花か?
ってか、毎度毎度尻ばっか向けやがって、このやろう。
こっち向いてよ・・・(涙


ところで、調子悪いです・・・パソコンが。
でもあんだけ散財した後じゃ、『新しいパソコン買って』 なんて口が裂けても言えない・・・。
・・・メンテナンス出そうかな。
ぁあ、さくさく動いてるダンナのパソコンが恨めしい・・・。

Edit Comments(6)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 02:07

ちゃっぷん。

・愛犬メモ

100620_163236.jpg

って、あ゙ーーー
日曜日、父の日だったんで実家に行って来たんですけど、ちょっと目を離した隙にまたやられました・・・もちろん寅吉も道連れ。
この前と違って前の日に雨が降ったので岩の中にはたっぷりの泥水・・・その中にどっぷり浸かってます。しかも服着用・・・
この後犬洗って服洗って犬干して服干してで大騒ぎ。
ホントこの犬どーにかして欲しい・・・もうっ

※カメラがなかったので携帯画像。



犬と労働者のダンナはとっくに仲良く夢の中ですが、アタシは専業主婦の特権と言う名の昼間の睡眠をたっぷり蓄えたのでサッカー見るために粘ってます。
あと1時間半。頑張れアタシ・・・。

ってか、
こーゆー奴に限って始まった途端に安堵と達成感で深い眠り落ちちゃったりするんだよね。

Edit Comments(5)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 19:22

汗をかいたら。

・愛犬メモ

v09t_man_766_d0.jpg

ひとっ風呂。
ぃやぁ、姐さん打たせ湯とは粋だねぇ。ぁー極楽極楽♪ って、こらー
ふっ、やられた・・・
よっぽど暑かったのね・・・まぁ犬は汗なんてかきませんけど。



oa3t_man_665_d90.jpg

そんでもって、鋭気を養ったらまた 持ってこい ねだられてます。
こんなびしょびしょ状態で・・・。
こんな事何が楽しいんだかもう小1時間、エンドレスリバース。
・・・もう、いや絵文字名を入力してください

こんな時だけカメラ目線で満面の笑み(変な模様になってるけど)
お願い、普段もその笑顔ぷりーず。
ちなみに水に浸かる前にもみっちり30分以上投げてます)

Edit Comments(6)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 18:37

ありがとう。

・愛犬メモ

blog029.jpg

柵の間をするっと抜け出していくスレンダーな姫(猫)を羨ましそうに見てるさくら。
(ぁ、また実家に帰ってます)
試しに自分も試してみるけど、どう見たってそのダイナマイトバデェじゃムリだよねぇ。ははっ。
柵の隙間、自分の半分の幅しかない事に気が付かないのかなぁ・・・見送る尻が悲しげ。

この後無理だと悟り、腹いせになんの罪もない通行人にワンワン吠えて八つ当たり。
こらっー


そんなさくらも、明日8歳になります。
病気もせずここまで大きくなってくれて(なり過ぎだけど)ありがとう。




※アンジェラさんのお庭の続きをお届けする予定だったんですけど、実家にいるのでまた家に帰ってからゆっくりUPします。

Edit Comments(8)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 21:02

一人(匹)遊び。

・愛犬メモ

blog033.jpg

自宅に帰ってからなんだか調子が悪くて寝たり起きたりの繰り返しだったんですけど、ようやく復活しました。ィエイっ
アタシが寝てると顔中舐めまわしてみたりオモチャを顔に乗せてグイグイ押し付けてみたりと、様々な嫌がらせかまってアピールをしてくる犬なんですけど、『あれ?やけに今日は大人しく遊んでるなぁ・・・』と思ってふと見るとこんなアーティスティックな大作ができてました。絵文字名を入力してくださいぁあ・・・

ちなみこれはホットカーペット。もうその片鱗さえありませんが・・・。
『まだ出してるの?もう夏よ』 なんてつっこみはなしで。
なぜなら1年中出しっぱなしだから(笑
さすがに恐くてスイッチはここ何年か入れたことありませんが、まだ現役のバリバリなのですよ、さくらの遊び相手として。わはは。

Edit Comments(5)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 poco a poco, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。