--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 00:43

本日は晴天なり。

・飼い主メモ

blog007.jpg
kissDN Polaroid izone550
冬の空は青の色が薄いなぁ・・・。
久しぶりにポケットにカメラを入れて散歩したのに寒すぎてポケットから手が出せず・・・撮ったのはこれ1枚。

不覚にも風邪をひいてしまいました。アタシとしたことが・・・ぁあ。
下痢と嘔吐に悶絶し続けた2日間・・・
夜中に何度も滝のように吐き続けトイレに走ること数十回、7kg弱の犬に漬物石の如く上で爆睡され呼吸困難に陥ること数回・・・死ぬかと思った(涙
相変わらず下のほうはまだ緩めですが、なんとか極限状態からは脱出。我ながらびっくり、脅威の回復力。
その甲斐あってか正月太りで蓄えた、いらない体重2kgを減量。
(あれだけ苦しんだのにたった2kgとは・・・解せない。)

2、3日はじっくり家の中で養生しよと思っていたのにウチの空気が読めない犬からの
『こんないに天気がいいのになぜ散歩に連れて行かないんだ』
の、ジリジリ刺すような視線に耐えられず病み上がりの体にムチ打って散歩へ。
(まぁ、散歩といっても目と鼻の先の空き缶リサイクル回収BOXですけど)

家の中が風邪菌でよどみまくってるので外の空気がやけに清清しくってうまいwww
自分の体をいたわって思いっきり厚着していったら汗だくでした・・・。
寝込んでる間に春になっちゃった?

ってかこんな事してないで早く寝ろよ、アタシ。

Edit Comments(4)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 poco a poco, all rights reserved.
12 | 2010/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。