--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 01:38

つづき・・・寅吉くん救助と最近の私達。

・愛犬メモ

blog012.jpg
kissDN SONYα300

相変わらず寒いですね。また雪がふりだしました。
でも、もうちょっとで恋の予感のする春になるかと思えばなんとなく耐えられそうな気がする飼い主です。

すぐに前回の続きをアップするつもりでいたのに風邪が悪化したり、自宅に帰って来たり(ぁ、帰ってきました)、PCの調子が悪かったり、その他なんだかんだがありまして(←祖端折り過ぎ)すっかり遅くなってしまいました。
なぜあんなもったいぶった終わり方にしてしまったのか非常に悔やまれるところですが、まぁ今となってはもう後の祭りです。

で、本題のつづきの話ですが 今更んな事どうでもいーよ・・・とお思いでしょうが、まぁそう言わず。サクッと済ましますんで。(←本題なのに)

寅吉くんは無事救助。(画像見ればわかるって?)
バカみたいに得意げな顔で寅吉くんを咥えて戻ってきましたがカメラを持って待ち構えるアタシを見て固まる犬。
どうなんでしょう、このあからさまな
そのカメラのせいでテンションがた落ちだわっ。 みたいな顔は。ちぇっ。
そんなさくらも自宅に帰った途端すっかり抜け殻と化し、朝から晩までダラダラと過ごし、ご飯と散歩だけが楽しみな毎日を送っています。

アタシもすこぶる調子がいいです。なぜなら
 『オイあっちに健康そうないいカモがいるぜ。イヒヒ・・・』
と言ったかどうか不明ですが風邪菌達はこぞって移動して行きました、ダンナの元に(笑
おかげで元気モリモリです。ダンナは昨日から会社をは休んでいますけど。
うっかりうつしてしまったものの看病するよりされる方が数段楽だと言う事を忘れていました。
まぁいいでしょう、こんなのもたまには有りです。
そんな事より、前回の風邪(ノロだっけ?)で2kg減量できたのになぜか今回、3kgの増量・・・結局プラスマイナスで言ったらプラスになってるという悲しい現実(なぜ?)。
おかげで年末年始以上にジーンズがパツッパツッです。困った困った。
しかしあれですね、今シーズンだけで2度も風邪をひきながらも1kg増えてるあたりアタシだわって気がします。

ところで、パソコンなんですけど(話が飛びまくり・・・まとまりがなくてスミマセン)今ノートパソを使用しているんですが、本体にあるカーソル動かすトコありますよね?わかります?そこでカーソルを動かすと正常に動くんですけどマウスを使うとフリーズの連続。で、これはどうやらマウスの仕業ではないか?と推測し昨日早速マウスを買ってきたわけです。
したらピッタリかんかん。さくさく動くこと動くこと。快適です。
ついでに外付けHDDも買ってきたのでよくわからないデーターなんかをそっちに移せば、よりサクサク動くこと間違いなし。
そんなこんなで今までマウスの調子が悪くて出来なかったことなんかを地道やります。
スポンサーサイト

Edit Comments(6)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 poco a poco, all rights reserved.
01 | 2010/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Page up▲



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。