--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 20:49

trattoria primo  ~軽井沢

洋 食



食ネタです。
スペース削減の為フラッシュにしましたが、これではイマイチ食指が動きませんね・・・。
それはアタシの技術が足らないせいもありますが・・・一緒に食べに行った連れが撮るのに非協力的なのも一因かと(撮ってる先から食べられた・・・涙) まぁ、自分の腕の悪さを棚に上げてそんな事言う気はないんですけどけどけどけどー(悔
くっそー犬もダンナも・・・もうちょっとアタシのレベルアップに協力して欲しい。
とりあえず、
手動ににしてあるので左上のNEXTをで画像変わります。
4枚しかないけど。これもみんなあいつのせいだ・・・



プラチナバーゲンに行った時に寄ったので結構前の話です。
ウチは軽井沢に行く時にはほとんど犬連れなので、どーせだったら犬連れぢゃ行けないトコで食事をしようとこの界隈じゃちょいと名の知られた(ってか、かなり有名な)Primoさんへ。
トップシーズン(夏場)は長蛇の列が出来る事で有名なお店ですが、まぁ、この時期なのでさすがにそれはないだろうとタカをくくって行ってみましたが、タイミングが悪かったみたいで待ち時間20分。
更にびっくりすることに横の敷地に移動して新しくなってました・・・。
冷たい手をさすり駐車場係のおっちゃんとたわいもない会話を楽しみつつ待つ事20分弱。

ここに来る人の8割はピザがお目当てだと思うのですがあたしはバーニャカウダー狙い。
初めて食べた時には、そのあまりの美味しさにほっぺの肉を2、3切れ落として帰ってしまったくらいです。

ここに来る日を夢見るている間にアタシの期待と妄想が膨らみ過ぎたのか・・・ ん?こんなだったけ? って感じで。
ぅーん、なんだか前の方が断然美味しかったような・・・見た目もこんな小洒落た感じじゃなくてお皿にでーんとたっぷり盛りだったような気がするんだけどなぁ・・・。

今回はバーニャカウダー、ピザはフォルマッジ(絵図らが地味ー)、パスタはいろいろキノコとパンチェッタのトマトクリーム、その他にバケットとコーヒーをオーダー。
で、〆て5000円ちょいなので軽井沢価格なるものが存在するこの地においてはリーズナブル。

でも、やっぱり待つのはやだなぁ・・・。


- trattoria primo -
住所:北佐久郡軽井沢町大字軽井沢330-8
TEL:0267-42-1129
営業時間:ランチ11:30~15:00(LO)/ディナー17:00~21:30(LO)
定休日:不定休
URL:http://www.karuizawa.co.jp/rest/primo/index.html
※只今HP開設記念で500円クーポン有。
(ここのHPはアタシの画像と違ってかなり食指を刺激するので是非空腹時に見て悶え苦しんでください 笑)

前食ブログ同様、食ネタのみブログランキングにエントリー中~。
Thak's!
       ani_mouse_1j.gifぽちっと

Edit Comments(2)

Post a Comment

comments

2010/02/07 23:46 [ 編集]
S0NO MAILURL

Fiashいい感じですよ!!!美味しそ~♪
miruさんの撮る写真すき~☆

おなか空いてるときの「待ち」は非常に辛いよねぇ。
訳もなくイラついたり・・・ねw。(訳は空腹だからか。笑)

それにしても美味しそうだぁ。

2010/02/08 17:21 [ 編集]
miru MAILURL

SONOさん
おや?お店のだったらまだしもアタシのまで美味しそうにみえましたか?
SONOさんってば、よっぽどお腹が空いてたのねぇ(笑

いっつもアタシのハートを鷲掴みの写真を撮っているSONOさんにすき~☆なんて言われたら惚れてしまいそうです(笑
ぅう、お世辞でも嬉しい・・・ありがとう。
密かにSONOさんの写真テクニックを盗めないものかと穴の空くほど見てるんですけど(おいっ)まぁ、中々思うようにはいきませんね、奥が深いわぁ。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 poco a poco, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。