FC2ブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 21:02

一人(匹)遊び。

・愛犬メモ

blog033.jpg

自宅に帰ってからなんだか調子が悪くて寝たり起きたりの繰り返しだったんですけど、ようやく復活しました。ィエイっ
アタシが寝てると顔中舐めまわしてみたりオモチャを顔に乗せてグイグイ押し付けてみたりと、様々な嫌がらせかまってアピールをしてくる犬なんですけど、『あれ?やけに今日は大人しく遊んでるなぁ・・・』と思ってふと見るとこんなアーティスティックな大作ができてました。絵文字名を入力してくださいぁあ・・・

ちなみこれはホットカーペット。もうその片鱗さえありませんが・・・。
『まだ出してるの?もう夏よ』 なんてつっこみはなしで。
なぜなら1年中出しっぱなしだから(笑
さすがに恐くてスイッチはここ何年か入れたことありませんが、まだ現役のバリバリなのですよ、さくらの遊び相手として。わはは。

Edit Comments(5)

Post a Comment

comments

2010/05/26 22:04 [ 編集]
けやき MAILURL

復活、おめでとうございます!
健康って大事ですよね。
年を取るにつれてしみじみと感じます・・・。
ババくさいけど。

え?このオブジェみたいなのがホットカーペット??
さくらちゃんの激しさがみごとに伝わってきます。
口にいっぱい何かが詰まってるなぁ(笑

2010/05/26 22:51 [ 編集]
S0NO MAILURL

体調大丈夫ですか???
復活されてよかった~。無理されないようにしてね!
回復後が大事よぉぉ。

・・・こ。これは。言われなきゃホットカーペットとは気付かないw。
ましてや、miruさんの写真テクで、ステキなアートやし(笑)
でも、「かまってちゃん」になってるさくらちゃん、
いじらしくて可愛いわっ♪

2010/05/27 18:50 [ 編集]
hina MAILURL

体調大丈夫かなぁー…。
まだちょっと気温も不安定だから気をつけてね(/*^^)/

ところでさくらちゃん、・・・これほんとにホットカーペット(笑)?
何年か前にもホットカーペットで遊ぶって見た気がするけど、
つまり同じものがまだ遊び相手になっててますますボロボロになってるのね( ̄m ̄* )
miruさんの編み物作品がこうなったのかと思ったよ(笑)
これだけ遊んでくれたらホットカーペットも本望よね(* ̄∇ ̄*)
当初の目的とは違うと思うけど(笑)

2010/05/28 21:49 [ 編集]
tomo MAILURL

体調復活よかったー!でも油断は禁物!
あたくしも先日の健康診断で
やっかいな結果が出ちゃってー。
要精密検査だって。なにそれ?って感じだけど
三十路だからかと納得する自分が悲しいわ。笑

さくらさん、やっぱやるなー。
まさしく芸術ね。ぷ!笑
うちは最近、留守番時に
トイレを荒らすのがブームらしく
帰るとトイレシートがぐちゃぐちゃで
うん○が指定位置から飛び出してんの。
2度ほど踏んだわ( ̄▼ ̄)

ホットカーペット破壊とどっちがいいかなぁ?
悩むな・・・。

2010/05/30 09:05 [ 編集]
miru MAILURL

けやきさん
ありがとうございます~。
ぁらやだ、まだお若いけやきさんが今からそんな事言ってちゃダメよ。
あと数年後にはもっとガクッとくるから(笑

ホットカーペットという名のさくらの遊び相手です(笑)と言うことにしています。
一応手の下にゴムPがあるんですけど、もうどうでもいい感じになちゃってます。
口の中にはホットカーペットの残骸がたっぷり♪
器用にペッペッと吐き出すのよ、これが。
でもって片付けが出来るほどの知恵はないので散らかり放題~ぁぁぁあああ・・・(涙でもビーズクッションやられるよりは全然マシ・・・あれはまいった。


SONOさん
もうすっかり♪
や、、ボチボチ復活しないと。
家の中は豚小屋状態だし夕飯jは手抜きだし、不憫すぎる・・・ダンナが(笑

セピア&ソフト加工で幻想的に仕上げてみました。
ウチの暴れん坊将軍もなんとなくそれっぽく見える?
ってか、とても素じゃお見せできない・・・汚な過ぎて(涙

おや?さくらが可愛い?どのお口がそんな事言ってるのかしら?
わかりました、では1週間ばかりそちらにホームステイに行かせますのでさくらの熟女とは思えないパワフルな動きを身をもって体験して下さい。
そしたら可愛いなんて絶対でないと思うわ(笑


hinaさん
ホント、なんなんだろーね・・・この陽気は。
不安定どころか、そちら南国はどうかわからないけどこっちはここ数日10度ちょっとくらしかないんだよ。絶対春じゃない・・・。
ホットカーペットは役にたたないし未だ犬肌が手放せないっす。寒いようぅぅぅ。

よく覚えてたねー。そうそうあれよあれ。
あの時はまだ原型とどめてたけど長い年月かけてここまで自分仕様にカスタマイズ・・・もう導線のみ(笑
不思議と導線だけになっちゃったら遊ばなくなちゃったんだよね・・・。
そろそろ新しいのに買い換え時か?
でもまた同じ運命を辿るのかと思ったら中々踏切れず・・・葛藤中。
ホットカーペットは本望かもしれないけど人間は?足元スースーするのよ(涙
やっぱりホットカーペットには本来の役割をして欲しい・・・。


tomoさん
要精密検査!?ってちょっとー大丈夫なのー?
三十路だからで納得しちゃダメじゃん。
一番脂がのって美味しい時なのにー。
ホント、気を付けてよ。

もうすぐ8歳になろうというのに未だ衰え知らず、毎日子犬のように無邪気に遊んでる・・・いつになったら落ち着いた犬になってくれるんだろう(涙
ウンP踏んじゃうって悲しいよね・・・。
『やっと帰ってきたー!』って尻尾ブンブン振って大歓迎の犬見たら怒れないし・・・そもそも踏んじゃった自分が悪いんだから、怒りの持ってき場がない。
笑顔で手ワナワナさせてウンP踏んだ足で仁王立ちになってるtomoさんの姿が想像できるわ(笑

アタシだったらカーペット破壊を選ぶかなぁ。
だって自分には被害がないもの。
出費は痛いけど・・・しくしく。  ってか買い換えてないじゃんね(笑

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2019 poco a poco, all rights reserved.
03 | 2019/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。