FC2ブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 21:30

アンジェラさんのお庭 vol.1。

・飼い主メモ

DSC04586[1]1

キャリエールのアーチ。だそうです。(アンジェラさんブログにて)
バラに無頓着なアタシでもホントに圧巻でただただため息。
うつくしー



 『ちょっとっ、こんなの公開たら承知しないよ』と、鬼の形相で釘をさされた一枚。
へへ。けど載せちゃった・・・てへ

DSC04549[3]1

終わりが近づいたバラを切って陶器のボールに浮かべてあるのです。
オサレ・・・
こんなにきれいなのになぁ・・・ねーなんでこれダメなのー。ちぇっ



アンジェラ邸のバラまだまだ続く・・・。


Edit Comments(3)

Post a Comment

comments

2010/06/06 23:28 [ 編集]
けやき MAILURL

なんというオサレさ!
こういうゴージャスな画像を見ていると戸建が欲しい!と思うんだけど、
まぁ、庭があっても確実にこうはできないな・・・(泣

よく分からないんですけど、バラって終わりが近づいた花を切る、
というメンテナンスが必要なんでしょうか。
それってすごい労力ですよね。
本当にバラが好きなんだろうなぁ。ますます素敵~♪

2010/06/07 20:59 [ 編集]
S0NO MAILURL

あぁ~溜息しかでない美しいお庭。
こんなお庭のあるおうちだったら、毎日が癒しよね!
でも、維持するためにとても手をかけてらっしゃるんですよね。
すごいなぁ・・・。
ボウルに浮かべた薔薇も、なんともオサレ。
やっぱりデキル人は観点がちがうわ。

2010/06/08 16:53 [ 編集]
miru MAILURL

けやきさん
ふふふっ。
まだまだこんもんじゃありませんよ。
表もきれーだけど裏側もオサレなの。
どこにも手を抜かない女なのですよ、アンジェラさんは。わはは。

ボールの中の白とピンクのバラの隙間を埋めているのはビオラだったので、バラに限らず花を摘むって作業は必要なんじゃないかと。
違いますか?
ってか、そーゆう事はけやきさんのが詳しいでしょう。
頼むからそんな専門的な事アタシに聞かないでー。
・・・・・ぇと、アンジェラさんに聞いてみます。
けやきさんとこも今度は立派なバラがさきますよーに。


SONOさん
そうなの、そうなの。
アタシがこれ撮りに行った時だってあの暑いのに庭仕事してたもん。
ホント、マメなのよアンジェラさんってば。
動いてないと死んじゃうよーな気がする(笑
こんなお庭アタシのようなものぐさ女じゃとても世話しきれない・・・。
やっぱ人の庭見て楽しんでる方がアタシの性分には合ってるみたい。
1個可愛い花があったので来年はそれ育ててみたいなぁ・・・などと密かに思ってます。ぁ・・・名前忘れた。

ボールに浮かべるっておしゃれだよねぇ。
アタシもアンジェラさんち行って初めてこうゆう風にも見て楽しめるって事知ったよ。
でも確か去年も『撮っちゃダメっ』って怒られたんだよねぇ(笑

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2019 poco a poco, all rights reserved.
03 | 2019/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。