FC2ブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 02:07

ちゃっぷん。

・愛犬メモ

100620_163236.jpg

って、あ゙ーーー
日曜日、父の日だったんで実家に行って来たんですけど、ちょっと目を離した隙にまたやられました・・・もちろん寅吉も道連れ。
この前と違って前の日に雨が降ったので岩の中にはたっぷりの泥水・・・その中にどっぷり浸かってます。しかも服着用・・・
この後犬洗って服洗って犬干して服干してで大騒ぎ。
ホントこの犬どーにかして欲しい・・・もうっ

※カメラがなかったので携帯画像。



犬と労働者のダンナはとっくに仲良く夢の中ですが、アタシは専業主婦の特権と言う名の昼間の睡眠をたっぷり蓄えたのでサッカー見るために粘ってます。
あと1時間半。頑張れアタシ・・・。

ってか、
こーゆー奴に限って始まった途端に安堵と達成感で深い眠り落ちちゃったりするんだよね。

Edit Comments(5)

Post a Comment

comments

2010/06/25 18:37 [ 編集]
S0NO MAILURL

あらあら(笑)
またやらかしちゃいましたか、さくらさまw。
miruさんに気付かれない(怒られない)様に、そぉーっと入るのかしら?
そんな「こっそり入水するさくらさん」を観察してみしてみたい。
・・・とかいって、がっつりドボンと豪快に入水してたりして(笑)
あぁ。想像するだけで面白い!ケラケラw。
miruさんにしたら、笑ってる場合ぢゃないですよね。すんません。

2010/06/25 22:06 [ 編集]
けやき MAILURL

ふっ。ねえさん、やりますな。

この石って、この角度で見るとけっこう高さがあるんですね。
さくらねえさんはどうやってここに入るんでしょう?
石から溢れ出たような水の線が、
入水の激しさを物語っているような気がする・・・(笑

2010/06/26 19:49 [ 編集]
miru MAILURL

SONOさん
想像豊かにありがとう。
残念な事に未だ入水現場は目撃できてないのですよ。
あれ?中々帰ってこないな・・・ と思った瞬間、悪夢のような光景(画像みたいな)が脳裏を過ぎり、手にしたビールを投げ捨て現場に駆けつけるわけですが 時既に遅し。って感じで、泥水の中で狂喜乱舞するさくらを目の当たりにする訳です。
今にも いい湯だな、はははん♪ なんていうご機嫌な鼻歌が聞こえてきそうな背中が恨めしい(涙
とんだ性悪女だ・・・次回こそ現行犯逮捕してやるぅ。


けやきさん
>どうやって入るんでしょう?
もしもし、けやきさん?・・・その現場を押さえられたら未然に防いでますって。
この風呂、アタシの膝ぐらいあるんですけどジャンプして入れるほどフットワークの軽い犬とは到底思えないので、おそらく寅吉を石の中に入れてからよじ登ってるのではないかと思われます。
溢れ出た水の線はこの中でゴロゴロしたせいだと思います。悪夢だ・・・。
まぁ、あくまで想像ですが・・・犯行現場を押さえたことがないので。
もし犯行現場に直面したら、鬼の形相で走り寄るアタシに怯えたさくらは足がすくんできっと石風呂の下で降参ポーズとってたと思います。

2010/06/26 21:45 [ 編集]
hina MAILURL

あらま~、さくらちゃんやるねぇ(* ̄∇ ̄*)
ちゃんと寅吉くんと一緒に入ってるところがカワイイけど(笑)
しかもどちらもちゃんとmiruさんに背中向けてるし( ̄m ̄* )
ぜひ今度は入水シーンを実況中継で♪♪♪

サッカーは見れたー?
私は3時まで起きてたけど、始まってからの2時間、絶対無理と思って
潔く諦めて寝たよーん(* ̄∇ ̄*)

2010/06/28 18:22 [ 編集]
miru MAILURL

hinaさん
>カワイイけど(笑)  ですってぇー。
もしもしhinaさん?どのお口がそんな事いってるのかしら?
・・・完全に他人事意見だわね。
でもそうよね、ランチちゃんは絶対やりそうもないもの。
このままエスカレートしてったら、いつかその辺の水溜りでもゴロゴロしてしまいそうで恐いよ・・・。

サッカー前半戦はなんとか持ちこたえたけど、ハーフタイムで物凄い睡魔に襲われて、日本勝利!への期待を胸に抱きながら深い眠りに落ちました(涙
hinaさん、3時まで起きててよく諦められたね。あと30分ぢゃん。
アタシだったら意地でも始まるまでは粘ったわ。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2019 poco a poco, all rights reserved.
12 | 2019/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。