--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 19:06

カントリーマーケット+東京豪遊

・飼い主メモ

DSC05066[1]9

先週の水・木曜日と恒例のカントリーマーケットがありました。
猛暑の中、わざわざ足を運んでくださったお客様本当にありがとうございました。
(↑白とびしまくり画像でぎめんなさい)

さて東京豪遊はこの仕入れも兼ねて行って来たんですけど、前回のイベントでは散々な目にあったのでもう2度と手伝うもんかと心に誓ったんですがなんやかんやうまいこと持ち上げられて、と言うか東京豪遊の甘い誘惑に目が眩み・・・くそう。

東京ではこちらのホテルに泊まったので夜ごはんはここでディナービュッフェを『これ以上喰ったら死ぬ・・・』ってくらい堪能し、翌日のランチはここで大盤振る舞いしてもらいました。
ここで食べるのは2度目なんですけど(前回は九州旅行の帰りにダンナと。←今これを知ってるのはhinaさんくらい?そー言えばこの時もさくら留守番だったね)オーダーは前回よりさらにグレードアップ。肉に加えて伊勢海老がついた季の香ってコースをいただきました。美味しかったなぁ・・・(食べる事に全神経を集中させていたため画像は1枚もなし。くらくらするくらい美味しそうな写真の数々は上のリンクで楽しんでね
ぁあ、持つべきは添乗員の姉と出張の多いダンナ。マイレージばんざ~い
これからも可愛い妹と愛する妻の為に二人とも頑張って働いてね。うふ(←何様?)

ということで、ガッツリ買収されてしまったのでイベント2日間ダンナ共々(←巻添え)身を粉にして働いた結果、翌日アタシは体中の節々が悲鳴をあげ、ダンナは風邪を引き寝込みました・・・あはは。

Edit Comments(6)

Post a Comment

comments

2010/08/03 21:37 [ 編集]
けやき MAILURL

カントリーマーケットのオサシがステキ!
リンク先のイベントレポの写真として提供されたら、
来場者数が増えるような気がする。

あぁ、豪遊!なんてステキな言葉!
お腹いっぱいになるのもいいんですけど、
「私、豪遊してるわ」って思うことが一番好き♪

2010/08/04 13:43 [ 編集]
miru MAILURL

けやきさん
ぇ???素敵?こんな白とびしまくり画像が?
いやーんもっと言って言ってもっともっとー(←強欲女)
ぁあ・・・お世辞だとわかってても嬉しいです、ありがとう。
でも・・・うーんイベントRepoの画像のが全然いいような・・・。
ちなみにウチのブースは左端の下から3番目です。
そうなんですよね、本当はイベント前に告知できればいいんですけど、いかんせん準備が前日なので、帰ってからブログ更新なんて体力は残されていないのいですよ、アタシの老体には(涙

豪遊・・・そう素敵な響き。
アタシのMy素敵な響きランキング(←なんだそれ)に常に入賞している言葉です。
ちなみに1位は食べ放題!飲み放題!この文字を見ると心が躍ります。
そして無意識のうちに店内に吸い込まれているのですよ。わははwww
アタシは お腹いっぱい=幸せ なので気分だけじゃ幸せになーれーなーいー。
けやきさんは気分だけで幸せになれるなんて・・・よっぽど私生活が充実してるのね・・・うらやましいぜぃ。

2010/08/04 16:16 [ 編集]
S0NO MAILURL

カントリーなオサシン、いつも優しい感じで、す・て・き♪
そして、東京豪遊のリンク先を見て、クラクラするよな美味しいものに、
身も心も奪われました~( ≧艸≦)
そりゃ買収されちゃうわなぁ~(笑)
私なら、こんだけ賄賂つまれたら言いなりになっちゃうわw。
「なんなりと~ご主人様ぁ~」です。ぷっ。

2010/08/06 18:13 [ 編集]
miru MAILURL

SONOさん
カントリーっすか?ナチュラルテイストを目指してるんですけど、・・・一応。
イベントを始めた当初は雑貨界はカントリーブームだったのでおそらくこーゆーイベント名になったと思うですけど、今はカントリーとは名ばかりで参加しているショップのほとんどがナチュラルな感じになってます。
残念な事に雑貨は捨てない限りずっと在り続けるので多少流行り廃りがないと困ってしまうのですよ、売り側としては。はは。
雑貨も何年か経ったら消えてなくなっちゃえばいいのになぁ・・・ちぇ。

身も心も奪われましたか・・・狙い通り。いひひ。
言いなり?アタシはこんな買収くらいじゃ屈しませんって。
姉と夫をあごでこき使う最強の女なのですよ、アタシは。わははは~

2010/08/07 13:17 [ 編集]
hina MAILURL

ひゃあぁぁぁ~、豪遊してんぢゃんっしてんぢゃんっ!!
あれ、九州旅行の帰りに寄ってましたか(笑)
九州旅行といえば、湯布院の渋滞とさくらちゃんを思い出して夫婦ともに切なくなってたという記憶しかないです( ̄m ̄* )ぷっ
あたしも都会で豪遊したーいっっ!
あたしも買収されたーいっ(笑)!

ところでイベント大盛況だったんだね!
リンクの写真見たら長蛇の列やんっΣ(・ω・ノ)ノ!
いっつもかわいいブースだよねー(*´∇`*)
東京でも仕入れするんだー。
で、ダンナさんともども体調崩したんだ(笑)
でもまた買収されちゃうよね、きっと( ̄m ̄* )うふ♪

2010/08/10 13:35 [ 編集]
miru MAILURL

hinaさん
アタシには切なくなってたという記憶のがないわ・・・。
確か九州旅行よりこの店の肉のが中身の大半を占めていると指摘を受けてましたが・・・。

あはは、毎度変わり映えのしないブースですみません・・・・。
イベント、今回は平日だったんで少なかったんだよね。
いつもはもっと凄いのよ、長蛇の列で。(うちの店はいつもたいした事ないんだけど)
多分100~200人くらい並んでると思うー。
ホント、ありがたいわぁ。
東京で仕入れなんてめちゃくちゃ久しぶりっだよぅ。
昔はギフトショー(←日本最大規模の雑貨なんかの国際見本市、hinaさん好きそう・・・)とか行ってたけど最近はもっぱらカタログ見ながらみながらオーダー。
質感もなんもわかんないから想像力の世界だからイチカバチカの博打だよ。それだけにあたりはずれが大きいんだよね・・・(涙
次はhinaさんもなんかたのむよ。バリバリ売るよ。

次も買収?や、それはどうかな?
アタシは金のかかる女なのよー。もっともっとーあははは~~~。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 poco a poco, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。