--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 15:28

うちの玄関で撮るとこうなる。

・愛犬メモ

DSC05057[1]8

ぁあ、かわいい・・・服が絵文字名を入力してください

夏のお嬢さん(by榊原郁恵 わかる?)を意識した悩殺キャミ着用。
・・・・・・なんか違う。
やっぱバックに花か?
ってか、毎度毎度尻ばっか向けやがって、このやろう。
こっち向いてよ・・・(涙


ところで、調子悪いです・・・パソコンが。
でもあんだけ散財した後じゃ、『新しいパソコン買って』 なんて口が裂けても言えない・・・。
・・・メンテナンス出そうかな。
ぁあ、さくさく動いてるダンナのパソコンが恨めしい・・・。

Edit Comments(6)

Post a Comment

comments

2010/08/10 20:08 [ 編集]
hina MAILURL

玄関でもカワイイよ~(≧ω≦)!
悩殺キャミ、東京土産?
この見返り的な憂いを帯びた視線がモデルさんみたい~(*´∇`*)
あ、憂いを帯びてるのはカメラが嫌いだからか(笑)
私のパソコンも調子悪くて、たびたび画面真っ暗フリーズするのー(;´Д`A
でもウチもオーブン新しくしたとこだから新しいパソコン欲しいなんて言えない。。。
さくさく動くダンナのパソコンが恨めしい。。。
どうせネットゲームしかしないくせに×( ̄^  ̄ )ねぇ?

2010/08/10 22:55 [ 編集]
けやき MAILURL

ちょっとずり落ちた(落ちてない?)肩ヒモがセクシーよ。
見返り美人な感じで、こっちの方がそそる感じじゃないかしら。

私のPCも不調です。
カメラにはまりだしてから、容量がいつもギリギリなのです。
私なら旦那のPCをこっそり借りるわね。うしし。

2010/08/11 13:20 [ 編集]
S0NO MAILURL

悩殺さくらちゃんに…
クラクラしちゃ~う~♪チューゥチュゥチュチュ♪

お花がなくても、さくらちゃんだけで十分よんv-238
その「おちり」がチャームポイントなのを知ってるかのよう。確信犯?笑。
女の子はお洋服も可愛いね~!
うちもたしか女の子らしきヤツが1ぴきいるけど、
どう見ても女の子とは思えない(T▽T)。色黒だしね。

おや、パソコン不調ですか(゚∀゚;)
そりゃダンナ様のPCを横取りするしかないっ!だめ?

2010/08/12 18:57 [ 編集]
miru MAILURL

hinaさん
そう?かわいいかな?やっぱ土台がいいから?(笑
でも絶対目線合わせないんだよね・・・魂抜き取られると思ってるのかも。
東京行った時は土産なんて買ってる余裕全くなし。
これはネットでオーダーしたやつだよん。かわいいでしょ。

hinaさんもー?ウチは突然電源落ちちゃうんだよね。
なんの前ぶれもなくスーーーーっと。
最初は気がつかなくて『あれ?あたしいつの間に電源落としたんだっけ?』なんて事が度々ですっかり自分がボケちゃったのかと思った。
ブログは保存してなくてもても自動保存されるからいいんだけど、コメ返入れてる時になるとキィィイィィってなるよ・・・(涙
オーブンだったら二人の共有資産だからおねだりできるのでは?
ダンナさんも美味しいパン焼いてもらったり恩恵受けてるんでしょー?
ねだれねだれ。あたしが許す。
ウチはアタシの車だもん。
ダンナの車も去年買ったばっかだし・・・絶対ムリだぁー(涙

ぁ、今日はがき届いたよん。いつもありがとねー。
あのさぁ、PCよりプリンター買ってもらったほうがいいんじゃ・・・(笑
かわいいランチちゃんが台無しぢゃん。


けやきさん
ぁ、やっぱずり落ちてる?ダックスは落ちやすみたいなんだよね。
オーダーした時、首の後ろで結ぶホルタータイプを勧められたんだけどこっちのが断然かわいいので落ちるの覚悟でこっちしたんだけどやっぱ落ちたか・・・(涙
でも可愛いからいいのー。(服が)

こっちの奥さんもか・・・多いなぁ。
そうそうデジイチの画像って容量食うよね・・・。
アタシも、どうにもなんなくなって外付けのHD買ったよ。
そんなに高くないし、これで結構すっきりしたよ。
こっそりは使えないのです。会社に持っててるから。(←会社支給PC)
残念だけどパソコンが家にあるときはオヤジも必ず家にいる(涙


SONOさん
クラクラしちゃ~う~♪チューゥチュゥチュチュ
しまった・・・歌いながら読んでしまった・・・。
ふふふ。SONOさんだったら必ずそこに食いついてくれると思ってわ(笑
なにいってんのーラブちゃん可愛いじゃん。色黒だけど(笑
ウチのは毛は茶色だけど腹黒いから・・・(涙
なるほどね。尻がチャームポイントなのか、さくらは。
確かにキュッと引き締まっていい形してるかも(←バカ飼い主)
自覚しててこのポーズをとってるとしたらグラビアモデル並みの腹黒女ぢゃん・・・(涙

ダンナのは持ち運びのできるミニノートPCなので見ずらいし打ちづらいしで、サクサク動く以外にはなんの利点もないのです。
しかも会社から支給されてるやつだし・・・。

2010/08/29 17:53 [ 編集]
tomo MAILURL

やだ、さくらさんカワイイわよ?

って、いつもさくらさんがお尻向けてたの???
あたし、今の今までmiruさんがこのアングルを
大好きなんだとばかり思ってた。あはは

↓東京来てたのー???ゆってよ、もう。
また会えなかったね。笑

パソコン遅いとイラっとするよねぇ。
うちも今さくさく動かなくて叫びたくなることがある。
もっと心に余裕を!!!と思うが無理だわ。

2012/11/29 05:25 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 poco a poco, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。